私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなあ・・・・ (T△T)うまそうなり! (ごん)
2011-11-07 20:01:55
ええなあ・・・・ (T△T)うまそうなり!

しかし・・・しらんかった・・・
食べに来てたとはwwww
みゆさんともご一緒したかったわ~
返信する
ごめんなぁ、別に黙ってるつもりはなかったのよw ()
2011-11-07 20:47:05
ごめんなぁ、別に黙ってるつもりはなかったのよw
急に食べたくなって急に決まった話なもんで(^_^;)
次はちゃんとお知らせしますからw
返信する
前日の夜に決定しましたもんねぇ(^^;; (みゆ)
2011-11-11 11:56:58
前日の夜に決定しましたもんねぇ(^^;;

お付き合い頂き、ありがとうございました(^^)
気分転換になりましたよ♪

職場の人々からは、
「え?また高松? しかも、うどんじゃなくてハンバーガー?」

とw

だって、ハンバーガー美味しいんだもんね(^^)
返信する

コメントを投稿