私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

今日のリンジーズ♪

2011-02-21 17:43:08 | 日記・エッセイ・コラム
今日のランチはパスタを選びましたよ

ベーコンとブロッコリーのパスタランチです。すんごくパスタが食べたかったのでね~











Dsc_0259














ボリュームあったけど、お腹空いてたのでペロリッす。いやいや満足満足!

その上、ツイッターのフォロワーさんともお会い出来まして、大変楽しい時間すごせましたぞ。

長い時間お邪魔して、ホントすいませんでした~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね~! (ふじ)
2011-02-24 18:51:04
美味しそうですね~!
なんか、お互いグルメブログになっているような・・・。
メタボにならないようにお互い気をつけましょう!
返信する
すいません、たまにアップしたら食べ物で(笑)ボ... ()
2011-02-25 00:12:54
すいません、たまにアップしたら食べ物で(笑)ボチボチ、マジメにブログアップしなきゃいけませんね!
返信する
うわ~!!!パスタ!!! (みゆ)
2011-03-26 14:56:57
うわ~!!!パスタ!!!
美味しそうですね~♪

リンジーズ、恐るべし。。。
返信する

コメントを投稿