私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

13 / 313

2008-06-14 22:05:02 | 日記・エッセイ・コラム
この間カミさんと、久しぶりの映画鑑賞してきました。
5~6年ぶりでしょうかねぇ、”ターミネーター3”以来ですよ。
それにしても、平日の午前中ってスゴい チケット買って中入ったら
誰もいないじゃないの なかなか出来ない体験ですぞ

20080602100026

光量不足で見えにくいですが、見事に誰もいないのですよ。
そんな訳で、ゆっくりと周りを見わたしベストポジション確保
真ん中の真ん中で~す。当然ですが、コーラにフライドポテトも確保済み

20080602095943_2

結局のところ、老夫婦や独り者などボクらを含めた13名で上映開始となりました
何を観たか? ”相棒”に決まってるじゃないですか。面白かったですよ
テレビよりはスケールでかいけど、出過ぎてない所がいい感じでした。
まだ観てない方はお早めにどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿