私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

やっぱ揚げたてはグー♪

2011-09-01 14:06:12 | 日記・エッセイ・コラム
やっぱ揚げたてはグー♪
やっぱ揚げたてはグー♪
木下サーカスの帰り、いつもはテイクアウトですが、たまにはいいかと唐揚げで有名な「みゅんへん」でお昼ごはん。というのも、ほんとは「でゅえっと」入りたかったのに休みだったからという理由なんすけどねw (^_^;)

はじめて入ったけど、昼間っからビール呑んでる女性の多いこと。つられて呑みたくなったけど、クルマやし赤い顔で大街道ウロウロしたくないしw

で、注文したのが「みゅんへん定食」と「鳥の足」です♪ やっぱり、揚げたては美味しいですなぁ。唐揚げは噛むと肉汁ジュワ~、鳥の足も皮が香ばしくパリパリで肉厚w (^^)v

ただ、残念な事が1つ。水が食後しか出てこないんすよ。だから、最初の注文の際ドリンク頼まなきゃならないシステムです。これはいただけないなぁ。せめて、定食注文した場合は出すとかしないとね (^^;

それさえなければ満足度高し!

定食は、ライスかパン、あとスープが付いて700円ほど。鳥の足が400円弱。すいません、正確な値段忘れましたw (^_^;)

テイクアウトもいいけど、お店で食べるのも良いですよ♪ 次はビール呑みに行こw (^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね♪ (みゆ)
2011-09-01 20:41:41
そうなんですよね♪
お店で食べる方が美味しいんですよね♪

でも、おっしゃる通り。
水が出てくるのは、食後。

お店の人にずっと訴えても
「食後でないと、お出ししません」

と言われちゃうので
大街道の系列店の方へ行ってしまいます(^^;;
返信する
系列店は水出すんですか♪ 次、そっち行ってみよ~w ()
2011-09-01 22:16:31
系列店は水出すんですか♪ 次、そっち行ってみよ~w
返信する

コメントを投稿