私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

CURCOVAのカレー♪

2012-01-23 16:40:11 | 日記・エッセイ・コラム
CURCOVAのカレー♪
CURCOVAのカレー♪
北条駅すぐそばにある「カルコバ」っていうカレー屋さんなんですけど、昨日Facebookに投稿されてるの見て、余りに美味しそうなんで食べに行ってきました!w 食べたのは「風早カリー」の特盛です♪ まぁ、特盛といっても、特別量があるわけじゃなく、誰でも満足できる量ってとこっすわw 辛さは注文せずノーマルです。ノーマルといっても、わりとスパイシーですよw ボクは辛いの好きなので、ノーマルでこれは好みですねぇ♪ コクは、煮込んでるわりに程々かな、物足りなくもない感じっすw 気に入りましたわ、さっぱりスパイシーに食べれるカレーもいいなって(^-^) 次はハンバーグカレーいったろか思てます♪ テイクアウト来てたお客さんが、注文してたんすけど、ハンバーグ焼いてる匂いが堪らんかったのですよw さてさて、次はいついこうかなぁ…(^^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすううーーーー!!!(゜ロ゜;) (gon)
2012-01-23 23:01:18
やすううーーーー!!!(゜ロ゜;)

コクがありそ=な色だなあ
そっちいったらお昼はここで決まりやね^^楽しみ楽しみ^^
返信する
はいはい、ちゃんと案内しますよw (^-^) ()
2012-01-24 10:01:10
はいはい、ちゃんと案内しますよw (^-^)
昼はここのカレー、夜はカワシマのカレー♪(笑)
なんなら、とどめにナマステ食堂のカレーもww
どれも美味しいよぉ( ̄▽ ̄)
返信する
そなにカレーばっかりくわさんでwwww (gon)
2012-01-24 20:49:56
そなにカレーばっかりくわさんでwwww


楽しみしとくよ^^
返信する
あははは!やっぱりw (^_^;) ()
2012-01-24 22:46:10
あははは!やっぱりw (^_^;)
りょーかーい、楽しみにしときまぁす(^_^)
返信する

コメントを投稿