私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

さすがだ....。

2008-03-07 22:29:42 | 日記・エッセイ・コラム
ふと思いついて破風のブログにお伺いしたら....やはりでした(笑

“環境保護団体”について詳しく書いてありました。こういう分野は敏感だな・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記したんですぜ。 (破風)
2008-03-07 23:38:25
追記したんですぜ。
これくらい小論文でもかけたらなぁ
返信する
数年前に、ミンククジラの話は聞いた事が有りますね。 ()
2008-03-07 23:45:26
数年前に、ミンククジラの話は聞いた事が有りますね。
それよりも、近年無いくらい妨害が激しいな.....。
政治的な何か有るんか・・・・・・・・
返信する
単純に動物愛護団体(笑)にマスコミの焦点があって... (破風)
2008-03-07 23:49:17
単純に動物愛護団体(笑)にマスコミの焦点があってるだけじゃないかな~と思う。
それにしてもこのシーシェパードってところ、水産庁からエコテロリストって言われてるのね。
まぁリムペットマインで撃沈とかWW2中のフランスのサボタージュ並のことやってるからしょうがないと思うけど。
返信する
たぶん理解できんと思うが、この方達から直接話聞... ()
2008-03-07 23:57:55
たぶん理解できんと思うが、この方達から直接話聞いてみたい。
どれだけ危険な香りがするんだろうなぁ・・・・オレはアホか!?
返信する

コメントを投稿