私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

成長中。

2008-02-09 23:09:28 | 日記・エッセイ・コラム
最近娘と、人間として波長が合うようになりました。(笑

やはり3歳ってのはひとつの通過点なんですね。ここ1週間で劇的に変わりました。

今もおまるに座っておりますが、自発的に座るようになったのはホント最近です。

思った以上に、着実に成長してるんですねぇ....子供ってスゲェぞ!

なかなか出来なくて、イライラしてた自分が恥ずかしい(悲)...反省してますぅ。

さてさて、誕生日は何買ってあげようかなぁ? ムフフ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿