私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

雪!ゆき!ユキ! その弐

2008-02-22 22:55:44 | 日記・エッセイ・コラム
またまた寒かった! さらには雪のオマケ付きときたもんだ。

20080217065000

今回は参加艇が少ないので、ランチングもすんなり終わりam7:30にはスタート
できました。しばらくは風もなく、雪が降ったり止んだりであまり寒くはなかったですね。
風が出てくると、途端に寒さが増して集中力が続かなくなりましたが・・・・。

20080217071036_3


20080217073437_2

キビシいかなぁと思ってたんですが、K船長がすんなりこの日最初の水揚げ♪
ボクにも3度バイトがありました....が、すべて乗らず(悲)
テキサスリグからヘビーダウンショットリグに変更し、ボクにとってこの日最初、いや今年初の
お魚ゲットですよ!! なんともうれしかったなぁ。
それからも、シャローをチェックしつつ流してると・・・船長にドカ~ン!
出ちゃいました!! “ 48.3cm 1,730g " をミノーで確保!!!

20080217074948

この勢いのまま、お昼前にはリミット達成。コイツのおかげで、後の展開が楽になった
事は言うまでもありません♪♪

20080217135658

結果は、トータル4kgオーバーで " 2戦連続優勝 100p 獲得 " で~す!
ボクも少しは協力できたかな。これからもがんばりますぞ!
今年はK船長調子ええぞ。 ひょっとしたら年間優勝も頂きかもね~(笑
もっと詳しく知りたい方は、K船長のブログ「モンタのBigBassツアー」も見て下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ好きですね~釣り。なんとなくプラズマ派の... (オレンジ色の白子)
2008-02-27 20:19:48
やっぱ好きですね~釣り。なんとなくプラズマ派の、白子です!       ジムで右肩痛め、意気消沈してます、、、白子です。まだ分かんないかな?  来月、髪切りに伺います。
返信する
絞り込めてるのですが、決め手に欠けてます(笑 ()
2008-02-27 23:11:59
絞り込めてるのですが、決め手に欠けてます(笑
返信する

コメントを投稿