私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

真似~にもマナーを!!

2009-04-23 22:02:38 | 日記・エッセイ・コラム
今や、世界中のモーターショーの中でもひと際盛り上がってる“上海モーターショー”
中国市場は捨て置けぬとばかり、各国の主要メーカーが多数出品しておりますね。
コレだけメジャーな存在になってるのに、中国人は相変わらず下品なヤツばかりですよ
パクリ!パクリのオンパレード!! まぁ、この人たちに言わせれば、完コピじゃなければ
パクリとは言わないのだそうな 挙げ句に、オリジナルだと言い張っておりました



Pn2009042101000744ci0003_2




ニュースサイトから写真拝借してきたのですが、すごいですねこのパクリ度合い
コレは、マツダデミオのソックリさんです。他にも、ロールスロイス、MINI、ベンツ、BMW・・・
最低最悪、お下劣お下品....そろそろ考え方変えていかんとダメじゃないでしょうか...。
それでも、景気回復のカギは“中国”っていう矛盾が何とも腹立だしいけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿