私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

熱は下がったものの...

2010-04-18 12:34:46 | 日記・エッセイ・コラム
平熱になって、体はだいぶ楽になってきました。ただ、お腹の具合が安定しません。
慌ててトイレに!!...ってワケじゃないけど、怪しかったり大丈夫そうだったり・・・
プルプル行かなくて正解かもです この状態じゃ、落ち着いて釣りできませんね。
今は部屋でゆっくりしてますが、中途半端に良くなってるので体がウズウズしてます
ここで気を抜くと、ひどくなるうえカミさんに雷落とされるのでガマンガマン






そうこうしてると、あのゴジラマニアのIさん...(面倒だから)イガさんが家に来まして、
「こんなの見つけたので店長さんに持ってきました」と渡されたのが...













P1010612








“実写版 宇宙戦艦ヤマト”のティーザー広告といいいましょうか。この間は“復活編”の割引チケット
くれたり(結局行けず・・・)と、なかなか気が利くのはいいんだけど、相変わらずのマニアぶりと
守備範囲の広さにコチラも圧倒されます









P1010613








ボクも嫌いじゃないので、興味深く見させてもらったところ、う~んキャスティングが微妙ですねぇ。
プロの仕事にケチつける訳じゃないけど、狙いが分からんキャスティングってのは理解できんなぁ。
ひとつは“佐渡先生”。リアルにアニメ見た世代の印象は、大酒飲みのべらんめぇ口調、だけど腕は確かな
医者ですよ。ところが、それをなんと「高島礼子」ですよ...。なぜ女性なのかがハッキリしない。
後は黒木メイサかな。ここは諸事情があってのキャスティングなので、いかんともしがたいとこですが、
嫌いだけど「沢尻エリカ様」でよかったような気がするなぁ。“森雪”の印象からいうと、ここまで
妖艶で野性味がある感じじゃないのでね。文句ばっか言ってるけど、こりゃ絶妙だっ!っていう
のもあります。“古代 守”役の堤 真一。コレはいい 想像だけどハマってる気がする!!
あとは、“真田志郎“役の柳葉敏郎。以前、出演者が書いてある紙見た時そうだろうと思ってました
でも“ティーザー”ウマいなぁ、12月公開の映画を今から小出しで宣伝するなんて。
もの凄~く、出来映えが気になってきたぞ...やっヤバい、“誘い”に乗ってしまいそうだ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿