私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ちょっと早かったかな...(汗

2009-04-06 19:51:12 | 日記・エッセイ・コラム
今日は久しぶりのオカッパリです
ネストシーズン到来というわけで、奥屋敷まで探索に行ってきましたぞ


2009040607010001


ところが、ハリキって来てみればネストが無い 見当たらない
桜は満開で綺麗だったのですが....今年は早いと思ったのに
例年通りの出足で十分だったのですねぇ、まさに「慌てる乞食は貰いが少ない」ってか


2009040607070000








2009040607550000



でもこの通り、反応悪い中でこんな元気なヤツもいたんですなぁ
サイズはイマイチだけど、テキサスリグに食らいついてきました
今日はこの2本で終わったけど、楽しみは来週にとっておく事にします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿