私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

必須アイテムでしょ!

2009-11-06 22:47:19 | 日記・エッセイ・コラム
今や、楽曲管理に欠かせないアイテムとなったご存知「 iTunes 9」です
最近、ボクの周りでも使ってる方が増えてきました、大変喜ばしいことです






P1010445






コイツの使いやすさといったら、ちょっと前まで定番だった“ Windows Media Player ”など
もはやお話にならない状況。Windowsユーザーですら、相当ビックリしてました。マイクロソフト
も焦って、インターフェイスまでiTunesにソックリに作り替える始末。なんかお気の毒
調べたらわかりますけど、Appleから始まったアイデアって、知らず知らずのうちに広まってますよ。
ナゼかというと、AppleがMacに搭載して発表しても、シェアが小さすぎて広まりません。
それを、後からWindowsが似たモノをOSに搭載して発表すれば、あっという間に広がって、
いかにも、マイクロソフトの技術のように扱われるからです。Macユーザーとしてはちょっとだけ
悲しいけど、以前とは比べ物にならないくらいAppleを取り巻く環境が良くなってきたのは
すご~く喜ばしいです。 世界定番はWindowsですが、内側からMacがヒタヒタ来てますよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっき早速iTunes落してきました~ (watatsumi)
2009-11-07 23:47:23
さっき早速iTunes落してきました~
もうWindowsMediaPlayerの重さには耐えられませんわ・・・・
返信する
どんどんハマってください!! ()
2009-11-08 22:36:11
どんどんハマってください!!
返信する

コメントを投稿