私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

タマにはいいぞ。

2008-06-16 23:05:22 | 日記・エッセイ・コラム
クルマの用品店巡りしてきました。最近すっかりご無沙汰でしたよ。

クルマ好きの方ならわかると思いますが、何も買わなくてもナゼだか楽しいのですよ

ホント楽しかったです 今回は,それ程大それた買い物はしてないですが、目的の品が

用品店Aに在る事がわかり、どうしようか迷っていたんですけど....近いうちに購入決定

他の用品店ではあまり見かけない上、あっても定価ですしね。通販でも一緒です(プラス送料が・・)

ちなみに用品店Aでも定価でした。その代わり、種類が豊富に並んでおりました。

....しかしマズいよなぁ、タダでさえパーツの豊富なクルマですから...

ん~~火がついたらヤバい事になりそうだぁ...気をつけよ~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿