私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

11月の定休日w

2013-11-05 11:38:53 | 日記・エッセイ・コラム
11月の定休日w
昨日の釣行、昨今の不調を改善するべく新規開拓に集中しましたw
が、やはりというか状況にも恵まれずさらに自信なくす結果と相成りまして( ̄▽ ̄;) 本命のアオリには見向きもされず、フェイント気味に甲イカちゃんの求愛ばっかで(笑)ナイスサイズの甲イカだったんすけど、意地になってたので全てリリース。終わってみれば置いとけばよかったなぁなんてw あ、その甲イカの写真、いつの間にかゴミ箱行きになり行方不明ww マヂで覚えなしなんですが(~∇~;)←長靴履いて砂利浜歩きまわったので相当疲れてた模様、脚がパンパンだったし(笑) それでも懲りずに次なる釣行予定計画ちう、修行はまだまだ続く…

今月は4日(月)、11日(月)、17日(日)・18日(月)、25日(月)となっております。

よろしくお願いします!m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿