私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

わかっちゃいたけど...。

2009-03-18 21:26:50 | 愛車ネタ。
3月12日からETC購入費助成が始まりましたが、なんと16日までに
全国で21万台も売れたらしいですよ おかげで、あちらこちらの
カーショップやディーラーは売り切れ続出....当然です。
ちなみに、助成金は四輪で5,250円だそうですが、わざわざ24回払いで
購入しないといけないそうで....めんどくさっ
ボクは3年前エス購入の際、独法が肥えるのが悔しいけど、便利さにはかえられず
一緒に取り付けましたよ


P1010079



こんな感じで、センターコンソールのポケットの中に設置しております
音声ガイドも十分に聞こえるし、防犯の為そして何よりスマートですしね
高速なんて滅多に乗らないし...なんてぇのはもうナンセンスですよ。
いざ乗ったとき得しますってコトで、もはやETCは必需品かもしれません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿