私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

テキサスからニューヨーク。

2010-02-09 22:36:37 | 日記・エッセイ・コラム
昨日、娘を幼稚園に迎えに行った後、マック行ってきました
カミさんが注文した、NYバーガーセットを一口いただきましたよ。





2010020815110000







そんなに辛くないマスタードと、大きめにスライスしたトマトのおかげか、思ったよりも
サッパリしてます。見た目は裏切られたけど、テキサスバーガーはガッツリ系ですね。
でもボクは、ダブルクォーターパウンダーセットをあえて注文 だって、ウマいんだもん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テキサス食べそこねた~。 (ryo)
2010-02-09 23:12:23
テキサス食べそこねた~。
が~ん!
終ってたなんて知らんかったー!
一度ドライブスルーしたら売り切れでした。
ダブルクォーターパウンダーセット試してみます。
返信する
特にチーズは、胸焼けするくらい ()
2010-02-09 23:53:09
特にチーズは、胸焼けするくらい
ガツン系です(笑
でもウマいっす!!
返信する

コメントを投稿