私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

下着ドロボウ現る!!!!!

2008-10-07 21:25:50 | 日記・エッセイ・コラム
留守中に、物干し場からカミさんの下着がヤラれましたぞ

近所の方が、今朝カミさん見つけて教えてくれました。話によると、昨日の夕方6時頃に、

自転車に乗った不審な奴が、家に入って行くのを見たそうな。そいつかどうかは判りませんが、

別の日に、他の家に入って行くのを見た人もいるらしいですよ

カミさんも、在るはずの下着がないので不思議に思ってたそうで....まさかねぇ、自分の

家に来るなんて考えもしないでしょ カミさん、めちゃくちゃ怒ってます

おいそこの変態野郎 盗った物早く返しやがれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな辺境にいるのがびっくり。 (破風)
2008-10-07 23:47:07
こんな辺境にいるのがびっくり。
こんな辺境だからかなぁ
返信する
最近は、田舎専門の盗人がいるらしい。 ()
2008-10-08 22:33:21
最近は、田舎専門の盗人がいるらしい。
理由は、出かける時に施錠しないから......だそうです。
返信する

コメントを投稿