私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

久々に登場♪

2011-09-05 10:34:39 | 愛車ネタ。
久々に登場♪
CD交換面倒なんで、久々に使ってみようかと出してみましたw (^-^)

以前金沢に行った時は、片道7時間弱のドライブということもあり大活躍! 思いの外周波数ズレもなく、CD交換のストレスも感じることなく快適そのもの♪ iPodをシャッフル設定しとけば、飽きることなく色々なジャンル楽しめますw

気になる点といえば、ノイズですかね。 仕様上仕方ないのですが、周波数ノイズとシガレットからのメカニカルノイズが、曲間でザザァ~とw(^^;

でも、このロジテックさんのトランスミッターは、他に比べまだマシな部類らしいので、調べて買った甲斐はありましたw

さぁて、今月のうどん部ツアーで活躍するんでしょうかw それとも、何だかんだでCDに落ち着くのか…ムフフのフw w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿