私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

お世話になりました♪

2009-04-03 22:36:21 | 日記・エッセイ・コラム
悟秀くん、今日はご来店ありがとうございます

待ってる間も、悟舜とアヤパンが娘と遊んでくれて、おかげで娘は大変

喜んでました 満足してましたよ、非常に助かりました

懲りずにまた来て下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも!昨日は思いつきばかりでごめんなさいね・... (悟秀)
2009-04-04 12:02:55
どうも!昨日は思いつきばかりでごめんなさいね・・・。
帰りはお店の近くのスーパー内の焼肉屋”○○ん○○○”で
夕飯食べて帰りました。
子供たちも昨日は楽しかったと言っています。また遊んでやって下さい。
よろしくお願いします。
返信する
あそこの焼肉屋は随分行ってませんな。 ()
2009-04-04 20:51:53
あそこの焼肉屋は随分行ってませんな。
久しぶりに行ってみよ♪♪


返信する

コメントを投稿