私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

マメに点検しとくもんです(^_^;)

2013-11-12 11:13:10 | 愛車ネタ。
マメに点検しとくもんです(^_^;)
昨日、注文してた部品交換兼ねて半年点検受けてきました。別に受ける必要なかったんすけど、前回の1年点検のさいファンベルトがそろそろなんて言われてたもんでw 「音が出始めたら交換ですよ~」なんて言われたら気になるっしょ、結局は出なかったんすけどね(苦笑) その代わりに、ベルトよりも高くつくモノがww 愛媛トヨタ空港通りの優秀なメカニックがウォーターポンプから冷却水の滲み発見しちゃいました(^_^;) 年式考えるとそろそろかなとは思ってたんですが、まだ6万kmそこそこなんでまだでしょは甘かったです。当然ベルト共々交換の手続きしました、来週あらためて持ち込み決定w 今なら安くて済むし、まだまだコイツに頑張ってもらわなアカンしね。しかし、点検はしとくもんですw もし部品交換て理由なければ、たぶん来年の車検までスルーしてましたね。下手したらもっと酷い事になってたかもって考えると…ガク((( ;゜Д゜)))ブル
ちなみに工賃込みで35,000円(ファンベルト含む)です、当然幾らかは勉強して頂きました(笑)ww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿