私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

衣替え。

2010-07-05 22:45:05 | 日記・エッセイ・コラム
気分変えて夏っぽくしてみました


まだ反映されてないかもしれないけど、結構涼しげでしょ


そうそう、数年前から定番になってる“政党CM”だけど、無駄な金使ってる感じがしてなりません。


何処がどうのこうのって言わないけど、金使わずアタマとカラダ使えってぇの


そして「わたくしたちは実行します!」っつーなら、本当に実行して下さい。


他党の批判合戦してる場合かっ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです。 (gks)
2010-07-06 00:08:47
ごぶさたです。
「日本は普通の人が頑張れる国だ」の意味が高卒の頭では分からないのですが、誰か教えてください。私の感覚ではみんな普通の人なんですけど・・・頑張ってる人は普通じゃ無いのですか?そもそも何に対して頑張っているのか?仕事?勉強?生き方?何が言いたいのか?分かるようで分からない。
返信する
みんな同じこと思ってるハズです(笑 ()
2010-07-06 21:07:34
みんな同じこと思ってるハズです(笑
あの方達は“普通”って意味が分かってるか疑問ですね。
だって“普通”じゃない方達なんですから...。
返信する

コメントを投稿