私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

年明けうどん♪

2012-01-03 19:25:21 | 日記・エッセイ・コラム
年明けうどん♪
お正月3日目ともなると、何でかカレーが食べたくなるんすよ。その証拠に、TwitterのTLでも、あちこちにカレーに関する呟きがw みんな一緒やん(笑) で、年明けうどんも兼ねて「いってつ庵」行ってきました♪

ここで正統派の考えだと、新立の「ばっちこい」なんでしょうが、こちらにはカレーうどんがないんすよ。ココはまたの機会にということで。

ボリュームある豚カツがドーーンとのっかって良い感じでしょ♪ ただですねぇ、最近うどんが柔らか過ぎるんですよ。カレーつゆは美味いのにちょっと残念かなぁ(^_^;)
つゆだけ分けてくれたら、うどん部部長の打った麺に合わせて食べてみたいっすわ、絶対に美味いってぇ♪(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってつ庵~ (みゆ)
2012-01-06 02:48:47
いってつ庵~
確かに麺が柔らかいですね(^^;;
なので、一度しか行った事ないのですよ(^^;;
カレーうどんも美味しそうですね(^^)
返信する
カレーつゆは、スパイシーでコクあって出汁効いて... ()
2012-01-06 09:12:09
カレーつゆは、スパイシーでコクあって出汁効いてて美味しいですよ♪
ほんと、柔らかいウドンが残念です(^^;
ウドンがガマンできるなら、いちど食べる価値はあるかもですw
返信する

コメントを投稿