私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ちょっとゼイタク...?

2008-10-05 23:14:04 | 日記・エッセイ・コラム
娘ひとりだけスシ食ってます
最近ずっと言ってたんですよ、「ぷちぷち食べたい、ぷちぷち食べたい。」って...。
ニヤニヤしながら、勝手にカゴに入れてました。う~んまいったなぁ..

2008100521150000_2

安いスシなんですけど、随分喜んで食ってましたなぁ
とりあえず、この程度で済んでるウチが華かなぁ...何だか将来がコワイぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すしはフジよりもセブンスターのがおいしい気がする (破風)
2008-10-06 02:27:23
すしはフジよりもセブンスターのがおいしい気がする
返信する
実はその通り(笑 ()
2008-10-06 20:40:10
実はその通り(笑
娘がフジが好きだから仕方なく・・・・
サニーマートはもっとウマいですよ。
返信する

コメントを投稿