私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

二年越しのしっぽくは美味し♪

2013-12-17 11:31:46 | 日記・エッセイ・コラム
二年越しのしっぽくは美味し♪
香川でしっぽくうどん食べるならココ(笑)道の駅滝の宮裏手にある「松岡」でありますw 二年前の暮れに初めて食べて、あっさりうどん出汁と野菜の甘さが堪らん美味しかったんすよ。で、去年の暮れも張り切って行ったものの売り切れで食べれず(^_^;) 一昨日、ようやっと二度目のご対面となりました。しっぽくうどんとは聞き慣れないでしょうが、香川県では冬の定番だそうですw なので、年の暮れあたりから3月頃までの期間限定メニューなんですよ(^_^) なわけで、いつ行っても食べれる訳でなく、期間中でも時間外せば食べれんのですわ。つうわけで二年越しなのです、そんなしょっちゅう行けんでしょ(笑) いやいや美味しかったですよ、ニンジンの甘さも健在w 他の店もやってるけどまだ食べた事ないんよなぁ、食べ比べ楽しみだ。さぁ、次はいつになるんでしょうw w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿