私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

マヂで乗ってみたい♪

2015-01-07 11:46:48 | 日記・エッセイ・コラム
地元トヨタディーラーと20年来のお付き合いですが、これほど浮気心湧いた事ありません(笑)
マツダとスバルのクルマが素敵すぎて、トヨタ何やってんだ!ってww

中でもマツダの魅力がボクの中で急上昇中、特に今春デビュー予定のコンパクトSUV「CX-3」は完全にどツボなクルマです( ̄▽ ̄)


一連のマツダ顔の中で、いちばんシャープな作りが◯、サイズがちょうどよくて◯、低重心で踏ん張り感あるサイドビューが◯、多分ですが新型アクセラで確認して納得のインテリアデザインと質感が◯、デミオで好評のSKYACTIV-D 1.5ディーゼルターボ搭載が◯等々、近年稀に見る理想的なクルマですわ♪


まだデミオの試乗行ってませんが、YouTubeで確認してみるに乗ってみたいと思わせる匂いプンプン。
以前、クロカン4WDでディーゼル乗ってたので、あの極太低速トルクは体感済み。なもんで、あのサイズで25kg-m出たらそりゃ走りはスゴいだろうって容易に想像つきますからw

新型アクセラXD乗ってるお客さんからしきりに試乗行きましょう!って誘われてるんですが、乗りたい!じゃなく、欲しい!と思ったマツダ車は初代ロードスター以来やわ。しかしマヂで行きたい( ̄∇ ̄;) CX-3出たら迷わず行くやろなぁ(笑)
担当T君、そん時はごめんなさい!←コラコラww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿