私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

特大に挑む!

2011-07-20 11:10:30 | 日記・エッセイ・コラム
特大に挑む!
特大に挑む!
徳島にある、突貫亭という焼きそば専門店に行ってきました。実は、先月も来たんすけど、サンタのおっちゃんとこで張り切ってバーガー食ったため、特大諦め普通サイズ食べたんすわw それがどうにも納得できず、リベンジ兼ねてまたまたやって来ましたぞ♪


ここはソースと醤油がありますが、今回は醤油味の細麺特大っての注文です、リベンジですからねw (笑)


はいはい♪ きっちり楽勝でいただいちゃいましたw 量は、特大といいつつそうでもないかと。でゅえっとのミートスパのが断然多いですわw 前回はソースだったけど、ボクは醤油味気に入りました♪ 何とも香ばしい匂いが食欲そそるんですよ。次は、肉とイカを倍にして太麺チャレンジしちゃお!(^o^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そうです!! (ryo)
2011-07-22 22:41:34
旨そうです!!
でも、お互いメタポには気を付けないとね。
って言いながら、ビール腹で~す!
次の月曜日に転勤発表があります。
何処に行かされるんやら!
返信する
あ、大やと思ってたのに (みゆ)
2011-07-27 14:54:04
あ、大やと思ってたのに
特大やったんですねwww

よかった、まだブログ書く前で←遅!!!

美味しかったですねぃ~♪
またそのものごっつい食べっぷりを見たい!!!
次回も是非ご一緒希望!www
返信する
はい、特大でございますよ♪ ()
2011-07-31 20:58:36
はい、特大でございますよ♪

次は太麺でチャレンジですわ!

ぜひ行きましょう!w w w
 
返信する

コメントを投稿