私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

シアターラックってどうよ?

2008-02-05 22:29:00 | 日記・エッセイ・コラム
ちょっと気になってるのですよね。各メーカーさんも力いれてるようで・・・・

出始めの頃に比べたら、なかなかの物らしいですよ仮想5.1chは。

場所とらないし、薄型テレビのスピーカーの弱さをフォローするには最適かと...

特にヤマハ、オンキョー、ソニーはかなり気になるかな。

将来どこのテレビ買うのかにもよりますが、リンク機能を利用するのか、音を優先して

専門の音響メーカーにこだわるのかで悩みそうだ。

そんなにこだわるならリアル5.1chにしろ!!って言われそうですがね(笑)・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿