私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

晴の整備帳 其の参。

2009-01-12 21:04:34 | 愛車ネタ。
バルブ類便所色解消計画の総仕上げ、フォグランプ交換に行ってきましたぞ
本当のトコロは、去年の12月に予定してたんですけど、体調崩してディーラーに
行けず年越ししてしまいましたよ

 P1010007

これ見て下さいな。ポジションとヘッドランプの白さに対してフォグランプの色
コレはイケてません... あまりフォグは多用しませんが、余計に使う気無くしますよ。
で、交換するとこうなります・・・・・

P1010021

どうですか 明らかに違いますね スゴく良いです~
前から見たときの統一感が出て、ヒジョーに満足でございます
さてさて、次はドコに手をつけようかなぁ,,,,


最新の画像もっと見る

コメントを投稿