私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

9月の定休日。

2010-08-31 22:19:25 | 日記・エッセイ・コラム
相変わらずの残暑に気が滅入ってますが、いよいよ“イカ”の季節到来です!!

ちょうど一年前が爆釣エギングの始まりだったので、来週辺りから大漁水揚げといきたいと思います







                定休日 





     6日(月)、13日(月)、19日(日)・20日(月)、27日(月)







               よろしくお願いお願い致します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらはイカがポツポツ釣れだしました。 (ryo)
2010-08-31 23:48:34
こちらはイカがポツポツ釣れだしました。
19日は船を出せます。色々狙えますよ。(ハマチ・鯛・ヒラアジ・ホゴ・イカ)
もし行けるようなら一緒にどうですか?

返信する
い、い、行きたいです!!...が、休みが合いそ... ()
2010-09-01 19:49:32
い、い、行きたいです!!...が、休みが合いそうにないですねぇ(泣


返信する

コメントを投稿