私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

えっ!?・・・・・。

2007-08-14 11:16:35 | 日記・エッセイ・コラム
バイクの男性が、足が切断されてるのに気ずかず2キロも走行してた!?
ビックリなニュースですよ! なんか痛みが強すぎて気ずかなかったらしいのですが(警察談)
あるんですかね...?痛みが強すぎてわからないって感覚がわからんなぁ・・・
ヒザ下10cmから切断らしいけど、普通なら解りそうなもんですけどねぇ。
足は、バイク仲間が拾って、その後病院に行ったそうです。潰れるように
切断してたらしいので、くっつくかどうか・・・お気の毒です(悲


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いなぁ。それlllll(-_-;)llllll ()
2007-08-14 18:29:02
痛いなぁ。それlllll(-_-;)llllll
いつちぎれたん?
返信する
どこかの分離帯でやったそうです。 ()
2007-08-14 22:55:30
どこかの分離帯でやったそうです。
返信する
たぶんバイク仲間に言われてから痛いっていったと予想 (破風)
2007-08-15 15:20:14
たぶんバイク仲間に言われてから痛いっていったと予想
返信する
結局、くっつかなかったそうです。 ()
2007-08-15 20:08:48
結局、くっつかなかったそうです。
楽しいツーリングが、一転悲劇にぃ・・・
返信する

コメントを投稿