食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

台風の奴めぇ~~~(怒`・ω・´)ムキッ

2004年09月29日 | 今日の出来事
 台風21号のせいで中日×ヤクルトが中止になってしまったので
明日も仕事に行かなくてはいけなくなってしまった(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
でも明日は近くを通るみたいだから電車動いてないかもなぁ
ただし明日は12時出勤だからどんな感じになるんだろう!?
まったく今年は本当台風の当たり年だよなぁ
台風が直撃する所の人は本当気をつけてくださいね(A;´・ω・)フキフキ

 朝雨の中歩いて駅まで行ったんだけど
この前のように水溜りをかけられないように気をつけて歩いた
後ろから車の気配を感じたら 後ろを振り返り
運転手を←(・ω´・。) ジーッっと見る事にしてみたのだ
するとちゃんと皆避けて走ってくれた
イェイq(ω・ q )イェイ(p・ω・q)イェイ( p ・ω)p イェイ
(決して睨みつけていたわけではありません!念の為に・・・・・)
でも帰りは自転車だったんだけど
電車降りる時は降ってなかったのに
自転車で走り始めたらダァーと雨が・・・・・・・・・
(怒`・ω・´)ムキッ なんなんだ一体!!!
ビチャビチャになってしまったよぉ(Tωヾ ) シキュシキュ
雲はジーッと見たところでどうしようもないもんねぇ
ってヾ(・ω・o) ォィォィか

 今仕事場で北海道展をやってるんだけど
帰り従業員出口で北海道展で出てたケーキが
半額になってたので買ってみた!
楽しみ楽しみ・・・・・・・・・っと
まだ食べてないので美味しかったら
明日感想と写真をアップしまする~~~~~
何も触れてなかったら美味しくなかったって事で!
ヾ(@^ω^@)ノあはは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿