食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

やっと明日はお休みだぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪

2004年09月30日 | 今日の出来事
 やっと7連勤が終わったぁ(A;´・ω・)フキフキ
明日から4日間お休みだぁv(。・ω・。)ィェィ♪
3・4日は立山黒部へ両親と3人で旅行だし
楽しみ楽しみっと♪
色々写真撮ってこなくっちゃだわ!
くだらない写真ばっかりにならないように気を付けなくっちゃ
(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも 昨日テレビで今年は熊の出没がかなり多いとか
特に富山県がダントツだそうな・・・・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄ω ̄;ノ)ノ
立山・黒部といえば長野と富山の県境なんだよねぇ
熊と遭遇しないように気をつけなくっちゃだけど
もし遭遇したら死んだふりしてスクープ写真は撮らなくっちゃだね
ってヾ(・ω・o) ォィォィか!?
まぁ 観光地で人が多いところにはきっと出ないであろう
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウンっと

最近 美容院行ってないから髪の毛が伸びまくって
うっとうしくなってきたなぁ~
なんか毛先がパサついてるし・・・・・・・
自慢のアジアンビューティーな髪が台無しだわ
(シャンプー&リンスはアジエンスを使ってるのだ!)
ギャハハ(*≧ω)ノシ彡☆
明日 また大人のショートカットにしてこようっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿