食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

映画ツーリスト観てきたぁ!

2011年03月06日 | 映画・芸能
 今日は楽しみにしていた映画を観て来ました!
っとその前にいつものように?豪華ランチを食べたのでまずはそっちをw

今回は久しぶりに「与し田」に行きました
前に電話した時は予約でいっぱいだったけどやっと行けたw
  




こっちは1600円のランチです
白子鍋をチョイスしました゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ

  






  
こっちは2100円のランチです
すき焼き鍋をチョイスしました
上のランチにデザートとサラダがプラスされた感じでしょうか
やっぱりここはお値段の割りにリッチな気分を味わえるところで
゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッですねw

 その後お腹も満たされ映画を観に!

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー主演のツーリストです
私も旦那も大好きな二人だったのでずっと楽しみにしていた映画
(-ω-;)ウーン 恋愛ミステリー?なのかなぁ・・・・
最近アクション物がメインなものを観るてるから
そういったシーンは少なかったけどなかなか面白かったかな?
でも途中で最後どうなるかってのがわかっちゃったw
やっぱアクションメインの映画の方が好きかなぁ・・・・


隣のゲームセンターでUFOキャッチャーものが全部100円でやってたので
ひっさしぶりにやってみたけどなんとこれをゲットw
長さ95センチもあるポップコーン・・・・
中に10袋入ってましたw
クレーンで引っ掛けて取るタイプじゃなくて
小さい穴に棒をうまく狙って入れれたら取れるタイプのもので
3回目でゲット・・・300円なら得したのかな?
ってか長いから店員さんを呼んで開けてもらわないと取れないなんて・・・
なんだかなぁw
でも楽しかったからいいけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

 これは3月7日に稲沢にあるリーフ・ウォークに行った時に
初めて食べたファーストキッチンのBBQポテトです

ここ最近どこいってもおいちぃポテトにめぐりあってなかったけど
(というか塩加減がなかなか良い具合な所にめぐり合えてないってのが正しいのかな)
このBBQポテトはおいちぃかった!ちょいとスパイシーなところが゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッ
他にも何種類かの味があったけどなかなか行くことが出来ないところにあるのが残念
首都圏にしかないと思っていたお店だったんだけど
前飲み会したときに東海地方にもあると教えてもらって
ポテトおいちぃから食べてみなと言わて食べたけど癖になりそうですw

今月仕事忙しくなる予定だったんだけど
キャンセルになってしまったところがあったので
今月は色々お出かけ出来るといいなぁ~と思ってしまってる私でしたw
これでお部屋の大掃除ができるってもんだ・・・
(まだ寒い日が多いからするかしないかは疑問だけど(○´д)(д`○)ネー)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ春です(*・ω・)(・ω・*)ネー (ゆち)
2011-03-10 11:09:56
ツーリスト観たいです!w
ぜひぜひみなくては(*´ー`)

ゆちも先日ゲーセンいって大好きなリラックマをゲッチュしてきました(´ェ`*)ウププ

またミクシィにのせようかな(*'-'*)エヘヘ

ポテトの塩が少ないのは よっぽどジャガイモがいいのでないと美味しくないよね><
返信する
Unknown (山吹一恵)
2011-04-15 17:08:25
およ・・
そのファーストフード店
日田(大分県)インター降りてすぐあったような…

美味しそう^^
返信する

コメントを投稿