食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

祝 結婚15年!

2010年11月11日 | 食べ物
 11月11日で結婚15年を無事?迎えれましたw
゜+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゜+
本当は当日にお祝いしたかったんだけど私が仕事が休みで
旦那が仕事で名古屋に用事があってというすれ違いになるってことなので
7日の日曜日に地元で人気のイタリアンのお店
「ゴッチャポント」でディナーしました
今回は3500円のコースを予約して行きました

まずは前菜 どれも゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッでありました
  
左のはチーズ味のスナックでしょうか
右のはパン・・・おいちぃかったけど
大嫌いなレーズンパンが(A;´・ω・)アセアセ
事前に嫌いな物は言ってたんだけど
すっかりレーズンの事言うの忘れてたw
嫌いな物が多いって本当駄目駄目です(○´д)(д`○)ネー

本日のパスタ・・・何ベースだったか忘れたw
(手打ちパスタでおいちぃかったんだけどやっぱ私はトマトベースが好きかなぁ)

本日のリゾット・・・サフランライスに牛肉だったかな?
もちろんこれもおいちぃかったであります

確かこれは+400円だか600円だかして頼んだラム肉のメイン料理です
3種類の部位でどれもおいちぃかった(*´・ω-)b ネッ!

今回もお祝いということで特別に+いくらか足してデザートの盛り合わせにしてもらいました

これはちょっとした訳ありでいただいたお菓子です
ほぼ私が食べちゃいました|ω・`)えへへっ♪

暫く私が土日休み貰えないから、なかなかランチとかディナーとか行けないけど
また機会があったらぜひ来たいです(○ゝω・)b⌒☆NE!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿