食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

とりあえず

2004年10月16日 | 今日の出来事
 ハイオクまだ119円だった・・・・・・・
セルフと書いてあるのになぜ入れてくれるのかと言う
話を前話していた事があったんだけど
やっと今日はっきりしたのだ|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
やっぱりセルフ石油と言う名前のガソリンスタンド
だったようだギャハハ(*≧ω)ノシ彡☆
しかし本当のセルフよりも安いなんてなぁ~
110円代の所なんてないもんなぁ普通
本当に大丈夫なんだろうか まさかぁ~
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃのが入ってるとか・・・・・
δ(・ω・`)ウーン…まさかそんなことはないだろうけど
まぁ 安くて入れてもらえれば文句は言えないっす!
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウンっと
しかしオートの洗車機でうちの車は洗えませんと
なっていたのはショックだった
やっぱり自分で洗いなさいって事なんだろうなぁ・・・・
|自分で車洗いなさい部屋| λ............トボトボ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿