食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

ランチ三昧

2004年10月19日 | 食べ物
 昨日はのはんと博多ラーメンでランチして
今日は友達二人とランチしてと ランチ三昧だった
しかし今日のランチの パスタセットは量が多かった
さすがの私も半分残してしまった(A;´・ω・)フキフキ
もったいなぁ~
 明日台風が来る前にお買い物行かなくっちゃだよなぁ
午後くらいからひどくなるような感じらしいけど
(((( ;゜Д゜)))つ〃∩ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
「とかげ」君はかなり巨大らしいし・・・・・・・
(ってか台風に君なんてつけるなよぉ~って言われそう)
色々飛びそうなの気をつけなくっちゃだよなぁ
ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
しかしまだその後に24号もいるらしいし・・・・・・・
もう台風なんて もぅ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

そういえばハイオクが119円のところの話を友達としてたら
「あそこは不純物が混ざってるって噂だからやめた方がいいよ」って
言われてしまったガ――∑(´・ω・|||)――ン
もしそれが本当だったら車が早く悪くなってしまうではないか!
でも 調べようがないんだよねぇδ(・ω・`)ウーン…
やっぱり高くても 他のところに入れるしかないのかなぁ
はぁ・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿