ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

錦糸町・魚寅。

2012年05月12日 | 呑む・喰らう

 

先日Wさんと散策した帰りしな、錦糸町に出た。

Wさん曰く、

『とびきりウマいワケじゃないけど、安いし新鮮だよ。』と紹介された魚寅。←クリックしてね。

 

なるほど十数人の行列ができていた。

みんなサッサと買うので、ほんの五分もかからずに買えた。

 

定価はマグロブツ、100グラム250円。

タコブツ、100グラム300円。

 

   

   

ふむ、なるほど。カットサイズが大きく、かなり満足感のあるものでしたよ。

お近くに寄ったなら、買って損はない。

でもこのために電車賃を使うほどでもないかな。

 

ガッツリ喰いたい人にはお勧めですッ。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る