ハル★のダラダラ日和・2 (ハル★ダラ2)

趣味のイラスト・切り絵と、日常の生活をオリジナル画像とともにアップします。

居酒屋S探訪・1。

2011年08月04日 | 呑む・喰らう

 

きのうの水曜、同僚と以前数回行ったことのある居酒屋(、と云うより大衆酒場)で一献することになった。

 

陽がたかく、まだこんなに明るいうちに呑むビールは、サイコーにウマい。

              

              

 

 

このあとの画像は、少しエグいので、ご覧になる方は、こころするように。

いいですか?

 

 

 

 いきますよ?

 

 

 

大好きなレバ刺し。

昨今の事情で問題になっているけど、このお店はちゃんとした流通なので、一切問題なし。

   

   

 

 

                  

 

うっげー。やっぱりちょっとグロ画像ですねぇ。

こんなに接写にするもんじゃないね。気分を悪くされた方、ごめんなちゃい。

 

ただ、おいしさは天下一品!

 

明日はおいしいやきとん、焼きものを紹介しまーす。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る