小さな小さなお茶屋さん

夫婦&ときどき子供で作っている小さなお茶屋の紹介をしています。

一番茶

2017-05-29 14:42:06 | 日記
ここ最近忙しくて、更新できていませんでしたが、

忙しい間に今年の一番茶は終わりました。


一番茶の時期だというのに暑い日が続いていまして、刈った後の茶葉の管理が大変でした・・・。


と言っても、私は一日しか手伝えませんでしたが。


ちなみに、今年のお茶は値が良かったみたいですよ。


まだ、家のお茶は飲めていません。

早く飲んできき茶しないと、と言っても詳しくは分かりません・・・。


今年はスーパー猛暑だと言われているので、二番茶の時期はすごいことになる予感です。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿