小さな小さなお茶屋さん

夫婦&ときどき子供で作っている小さなお茶屋の紹介をしています。

もう少ししたら・・・

2012-11-09 13:03:31 | インポート

ずいぶん寒くなってきたので、これからはいつ霜が降りてくるか。

お茶にとって霜対策は必須です。

芽が出始めの頃に霜が降りると、とっても危険

茶畑に扇風機みたいな物が建っているのは、霜よけ対策です。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6XPeK8b1 (ゆかりん)
2012-11-10 02:11:40
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
86msq17H。7mwh。net/86msq17H/
返信する
yU1uW558 (肉食女子)
2012-11-10 11:34:02
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
k7Se5q12。ga-me-hard。com/k7Se5q12/
返信する
51ea2DxI (ハチ公)
2012-11-10 23:35:38
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
08p719Zz。diet。bio-rizm。net/08p719Zz/
返信する
8dn28H39 (チャラ男)
2012-11-11 17:24:21
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
http://62Ne7Eo2.8h5ft.com/62Ne7Eo2/
返信する
Loxo83ix (コスパ至上主義者)
2012-11-12 00:50:02
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
1rN9ducb。sofban。info/1rN9ducb/
返信する
518q1uZ8 (マリナ)
2012-11-12 14:02:26
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
o1H8785J。sukisuki。mobi/o1H8785J/
返信する
04V6l9zU (あ●い)
2012-11-14 07:24:00
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
http://4BJR7g04.you-stream.net/4BJR7g04/
返信する
4ipbC30B (遊び人)
2012-11-14 14:50:51
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
http://J91jTY7u.hexisag.org/J91jTY7u/
返信する
4zMMEB3L (チャラ男)
2012-11-15 12:40:31
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
3FfNSYwN。8h5ft。com/3FfNSYwN/
返信する
97s53216 (豊川えりこ)
2012-11-22 05:56:44
私は31歳でごく普通な主婦をしています。
豊川えりこと申します。

主人とは3年前に恋愛のすえ結婚しました。
一生続くと思っていた夫との愛もそう続く事はなく…
結婚後1年も経たないうちに夫の愛は日に日に薄れていきました。
・・・・・
続きは、わかってもらえますよね?
t5G542s1。taspo-news。info/t5G542s1/
返信する

コメントを投稿