美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

皆様へ感謝を込めまして。ヽ(*^^*)ノ

2005年04月27日 18時25分59秒 | つらつら日記


この中に四葉のクローバーがあります。
見つけられますか?
わからない人は写真をクリックしてみましょう。
どうですか?見つかりましたか?

四葉のクローバーを見つけたあなたに、
小さな幸せが訪れますように 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい、 (ふくったん)
2005-04-27 18:38:47
見つかった、見つかった。

訪れますよーに「幸せ」(*^。^*)

「幸せ」って言葉、好きなんですよー。

この言葉聞いたり見たりするだけでちょっと「幸せ」。



病み上がりの豆柴さん元気付けようと思ったら

逆にハゲ増されちゃって、なんとも情けない^_^;

髪の毛ヤバっ!
返信する
Unknown (やっさん)
2005-04-27 18:48:50
なんとか見つけました。

幸せが訪れますように・・・



みなさまにも、訪れますように・・・
返信する
みつけました (桃衣)
2005-04-27 19:49:10
四つ葉のクローバーで驚いてはいけませぬ!

本日、職場で、初老の同僚が五つ葉のクローバーをみつけたと、みせてくれましたよ!五つ葉、四つ葉、三つ葉と並んでファイリングされてあり、絶対二つ葉も存在する、絶対みつけてやる、と鼻息を荒くしておりました。ん・・・?鼻息の荒い原因がほかにあるのかも??
返信する
ブルーな気持ち (るーぱー)
2005-04-27 20:08:12
ブルーな気持ちなので四つ葉の「幸せ」を分けて欲しいです。でももしできるのなら三つ葉でも幸せが欲しいぐらいです。列車事故のニュースなど悲しいことが多いのでたくさんの人に幸せがいくように祈りたいです。



四つ葉はバターでしょう。
返信する
見つけたわよ (aki)
2005-04-27 20:32:10
豆柴さん、元気になってよかったですね。

ねぇ

四葉のクローバー探したら抽選でバターもらえるの・・・・?・????



お願いしやす



小さな幸せ頂戴
返信する
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪ (豆柴)
2005-04-27 23:46:50


ふくったんへ



見つかりましたか~良かったですね(*∩_∩*)



ふくったん、フレーフレー

豆柴が、ハゲ増してあげましょう。

・・・え?増しちゃったかしら・・・





やっさんへ



そうですね。気持ちだけでも少し優しくなれたらいいですね。

やっさんにも幸せが訪れますように。。。





桃衣さんへ



昔、実家(奈良)の池の堤防には、五つ葉、六つ葉、がありました~。

でも二つ葉は見たことないですー。

その同僚さん、ぜひ探し当てて欲しいですわ。



鼻息の荒い原因?何かしら?

デスクの引き出しに、すごいもん隠してるとか・・・?





るーぱーさんへ



そうですね。

ほんの少しでもいいからわけてあげることができたら、と思います。



四つ葉のバターありますね。

メーカー名でしたっけ?





akiさんへ

有難うございます。元気元気です。



見つけることができましたか。

良かったですねという言葉をしましょう

それから豆柴から愛も送りましょう~



四つ葉のバターはスーパーで見つけて下さい 

今でも売ってるかなあぁ・・・
返信する
復活待ってました (いいなり亭主)
2005-04-28 00:08:54
それに大量のコメント有難うございます。

これから又、まめしばさんの毒舌が聞けるかと思うと嬉しくなるM(ん?S?この場合どっちだっけ)な、いいなりです。

返信する
良かったね! (おっちゃん)
2005-04-28 00:09:19
まめしばさん

 元気になってよかったですね!

 四葉のクローバー!

 幸せの感じ
返信する
┗(^▽^* (豆柴)
2005-04-28 00:44:51
いいなり亭主さんへ



コメントいっぱいしちゃいました。

ほんとはあとひとつふたつしたかったんですが、

まめしばだらけになると恥かしいのでやめました(^^ゞ



あら。私、毒を吐いたりしませんよ。

酔っ払いは退治しに行きますが

あ、そうだ!スプレー用のお酢を買っておかなくては!





おっちゃんさんへ



有難うございます。

子供の頃は、いっぱい四つ葉のクローバーありました。

大人になって、都会に住んでいると、

クローバーさえ見つける事がなかなかできません。

ちなみに、この四つ葉、鶴見緑地ですよ

おっちゃんには、ナマを見つけてもらおうかな。

踏まれてなかったら、今でもあそこにあるかもしれません・・・
返信する
本当に見つけた? (マックス)
2005-04-28 08:01:59
私には分かりません。

真中の大きいのですか?



私は幸せになれないのでしょうか?

きっと、今が幸せすぎるから?

なんちゃって!



本当にめでたいオジサンです。
返信する

コメントを投稿