美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

復活。

2005年04月27日 02時00分45秒 | お知らせヽ(^-^ ) 
   

         (クリック↑してみてね)

ご心配おかけしました 復活いたしましたー



どーしてTOILET在住になったのか
腐ったもん食べてないし
最近は拾い食いもしてないしぃ・・・
ぷぷぷっ 




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝復活】*:・゜\( ̄(エ) ̄*) (なむっち)
2005-04-27 04:27:04
ウイルスじゃなぁい?きっと。

ま、とりあえずはよかったよかった。(^^)ニコ

あんま、根を詰めないでさ、適当にいこうよ。(。・_・。)ノ
返信する
やったー(^O^)/ (ふくったん)
2005-04-27 12:18:19
豆柴さん復活ですね。

元気になるのをお待ちしていました。

やっぱ、豆柴さんがいないと、ここにお集まりの皆さん

活気に欠けますよね。



体調に気をつけて、ここも程々に。



全快の折には、またよろしくお願いします。
返信する
懲りていないし (のんけん)
2005-04-27 12:43:01
回復したようで良かったですね・・・って

また早速、夜更かししているし。

夜更かしが不健康の元じゃないんですか?

返信する
クリック (ともちゃん)
2005-04-27 13:22:21
クリックしたら満開のまめしばさんが・・・・













あれ?あれ?おかしいなぁ。

ウイルスは脳まで犯してくれなかったのね。

夜更かしは止めて、私と超朝型になりましょう!

日の出と共に!!
返信する
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪ (豆柴)
2005-04-27 14:18:30


なむっちさんへ



有難うございまーす

ウィルスでしょうか。

もう痛くないと言うことは治ったことになるんですか?

ウィルスは消滅したのでしょうか・・・



はい。「適当!」これ私にはすごーく大事。

いつもまわりに言われます(^^ゞ





ふくったん



有難うございますぅ~。

そう言って頂けると嬉しいです



また頑張って・・・

いえ、適当に気楽にやっていきま~す



私も食事がバラバラで、

即席ラーメンかと思えば、ボリュームたっぷりだったり。

そんな食生活に体がついて行かないんですね~。

ふくったんも、気をつけて下さいね





のんけんさんへ



ありゃ。夜更かししてましたかしら

コメントのお返事を書いているうちに、

遅くなってしまいましたー。

怒っちゃやぁ~よ

(と、可愛くごまかす)

(でも、きっとのんけんさんには通じないんだわ(T_T))





ともちゃんへ 



クリッククリック
返信する
つづき。ともちゃんへ。 (豆柴)
2005-04-27 14:21:18
全快で全開だーっ

ともちゃんや、ha-chansanさんのように、

年中満開が目標です
返信する
けっ! (ha-chansan)
2005-04-27 14:21:44
なーんだ!

私も、クリックしたら笑顔満開のまめしばさんがいるのかと思って期待しちゃいましたよ。



誕生日に調子にのって食べ過ぎたんじゃない?今頃になっておなかの中で消化されずに発酵しちゃったとかね。



私みたいに救急車で運ばれて入院しているんじゃないか?とか思っちゃいましたよ。

まぁ、良かった良かった。



やっぱり、クリックしたら”まめしばさん”が見たかったなー。

でも、そしたら、他にトイレ詰めの犠牲者が出るかもしれないから、かえって良かったのかも?

返信する
┗(^▽^* (豆柴)
2005-04-27 14:39:07
ha-chansanさんへ



>けっ!



おおおおぉぉぉ~久し振りに「けっ!」が出ました!

ha-chansanさんに「けっ!」と言われたら一人前ですよ!皆さん!!



お誕生日のデナァーが今頃になって発酵

ふ~む。。。

嬉しいことはなるべく長いこと余韻を楽しみたいので、

良かったかも~って・・・(ーー;)



満開はともちゃんとha-chansanさんにまかせておきますよ。

私の分も思う存分、満開させて下さいな

私はこっそりトイレで満開しておきますぅ

のぞかないでね
返信する
よかった、よかった・・・ (みかんず)
2005-04-27 17:28:01
随分長かったから、もしや入院?

なんて思っていたところです。

復活されて安心しました。



まめしばさんのおかげで

gooも調子いいです。

メンテナンスお疲れさま♪



これから夜更かしはほどほどに・・・
返信する
皆さんの暖かい言葉 (マックス)
2005-04-27 17:44:14
豆柴さんは、本当に懲りない方ですね。



みんなで早起き会でも作りますか?



会長は豆柴さんに決定!

さあ、寝てられませんよ!
返信する

コメントを投稿