ハナコの花日記

趣味は草花栽培と畑の野菜つくりです。まずは花のほうから始めたいと思います。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕 (ミンキー)
2006-07-06 20:28:45
賑やかな七夕が、出来ましたね。

さ~て、何を願ったのでしょう?

ハナコさんの願いは?

久しぶりにハナコちゃんの元気な様子に会えて嬉しい!。

5日に子育て学級のサポートで、七夕を作って、楽しんできました。

金魚は、お孫さんの、宝物でしょうか。
返信する
七夕飾り (グランマ)
2006-07-07 16:37:01
笹の葉さらさらの童謡が聞こえてくるような

風景ですね。

ハナ子さんご一家の願いが届きますように!

返信する
七夕 (おーちゃん)
2006-07-07 21:52:44
笹の葉さらさらの聞こえてくるね

七夕はいいね夢があって

何をお願いしたの?

返信する
たなばた (ハナコ)
2006-07-08 14:41:33
ミンキーさん

冬の間孫と遊んだ折り紙をとっておいて、のりでくっつけてつり下げました。今回作ったものは何もありません。

ハナコの願いは散歩と昼寝と食べ物ばっかり。キンギョは孫が買ってきて冬越しさせたものです。



グランマさん

ササノハ サーラサラ ノキバニユレル・・・

夕べ孫と一緒に歌いました。残念ながら曇っていて オーホシサーマ キイラキラ・・・とは行きませんでした。



おーちゃんさん

孫はマジックが上手に出来ますように だって。私は おいしい野菜がたくさん採れますように と書きました。

ハナコは多分 散歩にいっぱい連れてってほしい

返信する
可愛い (おーちゃん)
2006-07-08 21:32:41
孫はマジックが上手に出来ますように 

可愛いですね

我が家の孫はとっても冷めていて

別にないとか言うのよ

上の子は野球少年裏表わからないくらいやけれいるのよ
返信する
久々のお目見えハナコさん (つらつら)
2006-07-09 17:59:25
ハナコさんおすましですね。

七夕よりお散歩かな?

小さい子は金魚や虫が好きですね。うちはやっとムシキングを卒業したようです。

この間、家に行ったけど何も飾っていませんでした。こちらでは笹も買うことになるので面倒なのでしょう(親である娘が・・・
返信する
 (ハナコ)
2006-07-11 08:50:43
おーちゃんさん

マジックをテレビで見たんだなきっと。幼稚園でもやっているのかな。

夕べはサクランボを2個持って、呪文を唱えて2個つながりのサクランボにするのをやっていました。



つらつらさん

家のも虫キング卒業です。でもそのうちまたはじめるだろう。ポケモンも卒業したと思ったらまたやり出したもの。今は小さなゲーム器に夢中。

キンギョも幼虫も世話は私ばっかり。



返信する