ハナコの花日記

趣味は草花栽培と畑の野菜つくりです。まずは花のほうから始めたいと思います。

薔薇公園

2006-07-11 | 草花
東沢薔薇公園



村山市楯岡にある東沢バラ園に行って来ました。

  

アナタニ アナタニ アゲルー 100万本のバーラ

 

特に気に入った2種

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花束 (グランマ)
2006-07-12 14:54:29
確かに100万本いただきました

美しい写真で・・

香りも色によって違うのでしょうね。

バラは飾るのは好きですが家の庭には1本もないのですよ。植えるのに適当な場所がないもので、
返信する
バラ園 (ミンキー)
2006-07-12 16:54:23
広いバラ園ですね。ゆったり散策出来そう。

100万本の花長野オリンピックの折 Mウエーブ(スピードスケート会場)に集めて、

加藤登紀子さんのコンサート、懐かしく思い出します。お気に入り二種、ミンキーもお気に入りにさせて頂きます。
返信する
100万本のバラ (ハナコ)
2006-07-12 19:55:55
グランマさん

家にも赤とピンクが以前から、紫と黄色が去年から合わせて4株だけ植えています。アブラムシとうどん粉病、黒星病と管理が大変です。

100万本もらってくれてありがとう。



ミンキーさん

加藤登紀子さんのコンサート、3年ほど前こちらでもありました。見に(聞きに)行きました。あの歌、絵描きさんはかわいそうだけどいい歌ですね。

中央の池では灯籠流しをした翌日でした。

返信する