ハナコの花日記

趣味は草花栽培と畑の野菜つくりです。まずは花のほうから始めたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋海棠 (ミンキー)
2006-08-31 22:37:31
和名が、好きです。何と無く、郷愁を誘います。優しいピンクも良いですが、シロバナが事に大好きです。

この花生花に使いたいのですが、水に入ったところから崩れて、長持ちしないですね。

よい方法があったら教えて頂けませんか。

返信する
しゅうかいどう (おーちゃん)
2006-09-02 19:50:15
葉っぱに雨の後かしゅうかいどうも気持ちよかったのでは

いいお湿りでしたね

朝晩はもうクーラ要らないね



返信する
朝露に濡れて (ハナコ)
2006-09-02 20:46:48
ミンキーさん

そうですね、漢字で書くとそんな気がします。白花もいいですね。

どうも水揚げがわるくてね、一輪挿しのように、短く切ると大丈夫のようです。



おーちゃんさん

朝露にしっとり濡れて、涼しい朝です。日中は30度近くまで上がりますが、朝晩はめっきり涼しくなりました。

さあ、秋野菜を蒔く準備です。
返信する