ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

何か色々やってました。

2010-12-19 | プラモ

いよいよ、RRM展示会まであと1週間!

展示会に出す作品を手直しつつ梱包していました。
これで、準備はOK。あとは展示会当日を待つだけでございます。

せっかくなので作業机とか引き出しも整理。
ピンセットが11本も出てきたり、面相筆が5本も出てきたのは内緒。

 

梱包も無事終わり、何もすることないんで来年の一発目に制作するキットの仮組みでもすっかなーなんて作っていたら

ザックリと親指を切りました。

今年はプラモ作んなってことだなコリャ。

 

あ、ベアッガイをMGに出してみました。


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maichi)
2010-12-20 01:39:46
今年はハルウミさんが一番ノッテタからな~。

こんだけ作れればもう十分っしょ。

来年に向けてイメージを膨らませておいてくださいませ。
返信する
Unknown (M’s)
2010-12-20 14:57:33
なんか今年はみんな指切ってない?
たみーさんから始まり、代表、バトラさん、TKさんそしてハルウミさんと。
オラとマイチーは来年切るな!ってヲイ(・ω・)/

展示会まで一週間切ったよ←うまい(^O^)/
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-12-20 18:23:37
>maichiさん
不思議と高いテンションが維持出来てました。
来年もこの勢いでいきたいな~と思ってます。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-12-20 18:26:13
>M'sさん
実はちょこちょこ切ってはいるんですけどね~
久しぶりにザックリ切っちゃいました。

注意してくださいね~
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-21 07:08:21
おれなんて、このあいだヤスリでざっくり切っちゃいましたよ・・・
ヤスリは刃物なんだなぁと(笑

そういえば今年は車少なかったんじゃない?
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-12-21 07:39:53
>誰?(たみーさん?)
車は前半にそこそこ作りましたね~
まぁ、欲しい新作もほとんどなかったというのも。
返信する
Unknown (たみー)
2010-12-21 21:53:55
ありゃりゃ、名前書き忘れてましたー(汗
返信する
Unknown (J.J.)
2010-12-22 12:29:23
いや~ハルウミさん、今年はもう休んでいいんじゃない?

頑張ったもんね~。

まあほら、ゆっくり股間でも…いや、餅でも膨らましてくださいませ。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-12-22 22:10:52
>J.J.さん
みんなが追い込み入ってるからなのか
手を動かしてないと落ち着かないんですよね~

とりあえずはキズの治療に専念しときます。
返信する

コメントを投稿