ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

RRMの会誌Vol.2が出来上がりました

2010-12-23 | プラモ

RRM展示会まであと3日を切ってしまいました。
メンバーのブログを見ると徹夜覚悟で追い込みに入ってる人もいるようですね。

 

さてさて、今日は嬉しいニュースがひとつ。

 

 

RRMの会誌Vol.2が完成しました!
前作より8ページ増の32ページ!
今回は要望の多かった製作過程の記事を充実させ、本として読める仕上がりとなりました。

 

自分もゼク・アインの作例記事を執筆しましたが、ハデな改造はないので研ぎ出しのハウトゥーっぽい内容でございます。

 

 

 

来年も作例記事を書けるような作品を作りたいっすねー
あわよくば表紙に載るような・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maichi)
2010-12-23 12:43:40
確かにエエな~表紙。

ハルウミさんならいけちゃいそうな気がしてるのはオイラだけなのかしら・・・

オイラも表紙目指して頑張ろっと。
返信する
Unknown (たみー)
2010-12-23 16:02:24
表紙飾れるような作品はいいね。
オラザクもだけど、そういうの目指すのもいいかも?w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-12-23 22:56:24
>maichiさん
どうっすかねー
今年みたいな妙なテンションを維持できれば…
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-12-23 22:58:39
>たみーさん
オラザクでイイところまでいくような作品だと問答無用なんでしょうけど
表紙を目指したほうが肩肘張らずにできるかなーなんてw
返信する

コメントを投稿