ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

スサノオを出してきた。

2010-01-28 | ガンプラ(1/144)

マスラオはエッジを尖らせるためにプラ板貼って乾燥中。
ベンツのほうも、下地を均してベース塗装まで終わりました。

ヒマなんで、スサノオを出してきて違いをチェックしてみたぞ。

ここがパワーアップポイントだ。

・ぶきがビームサーベルじゃなくなったぞ。なまえもウンリュウ、シラヌイになった。
・ウンリュウとシラヌイが合体したぶき”ソウテン”にパワーをおくるため、せなかにGNコンデンサーがついた。これでダブルオーともごかくにたたかえるぞ。
・こしのバインダーの先がひらいてGNクローになって、せっきんせんがパワーアップだ。
・かたとむねがひらくと”トライパニッシャー”をはっしゃするぞ。スサノオのかずすくないとびどうぐだ!
・左うでについたガントレットはエネルギーがぎゃくりゅうしないためについてるぞ。シールドのかわりにもなるぞ。

あれっすね。
テレ●ガ風に書いてみたけど、ちょっと読みづらいですな。

 

あ、ツノの形も変わってたんだっけ。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2010-01-28 23:22:19
写真見ても色しか違いが分かんねぇ。。。
返信する
Unknown (J.J.)
2010-01-28 23:48:18
扁桃腺の具合はどうですか?

扁桃腺は疲れると腫れますから、ゆっくり休んでくださいね!


って、ぼくも違いがわかんねぇ…(笑)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-29 00:11:39
>たみーさん
組んでる途中は所々で違いはあるんですが、出来上がると判らなくなるのがブシドークオリティです(w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-29 00:14:55
>J.J.さん
クスリの効きやすい体質なもんで、かなり回復しました。
マスラオとスサノオの違いを例えると、トールギスとトールギスIIくらいです(w
返信する
Unknown (maichi)
2010-01-29 00:39:57
こういう内容の記事、最高~!

面白いわ~。

テ○マガ風ってのがいいわ。

懐かしい~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-29 09:03:06
>maichiさん
よろこんでいただけて何よりです。
もうちょっと時間とかあれば偽記事っぽく作ったんですけどね~(w
返信する
我輩 (プロフェッサーTK)
2010-01-29 09:22:26
我輩は

テレラン派でしたっ!

その後

てれびくん派!

ってナンの話してましたっけ?(汗)

マスラオ超期待してまっス!!!
返信する
Unknown (M’s)
2010-01-29 11:57:05
スゲ~!
スゲ~!!
スゲ~!!!

なにを言ってるのかさっぱり解らん(笑)
解ったのはテレビマガジンていうこと(笑)

あ!自分は冒険王でした(^O^)/
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-29 12:57:01
>PTKさん
自分はテレマガとてれびくん両方買ってました。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-29 12:58:47
>M'sさん
自分も書いててわかんなくなってきました。
ようはマスラオからスサノオは色替えだけじゃなかったということです(www
冒険王はたまにしか見なかったですね~
返信する

コメントを投稿