ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

RRM展示会 終了!

2010-12-27 | 展示会

昨日はRRM展示会でした。

悪天候に見舞われながらも、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
後ほど、RRMホームページにて出品作品がアップされますので、オタノシミニ。

とりあえず、ゲスト参加者で個人的にツボったものを。


ジオンの基地のジオラマ。物量も凄いですが、ザクタンクの出来が秀逸です。


ボッグ。ボールとアッグのミキシング。自分もやったらおもしろいよな~とは思ってましたが
実践する人がいたとは…


コーチマsplたち。別の人の作品なのですが、改修箇所が同じすぎてスゲー驚き。


ジムキャノン。HGからの流用を極力抑えて作ってあるんですよね~

このジムキャノンを作った方から旧キット制作の講義的な話を聞けてスゲー勉強になりました。
来年は旧キットをいっぱい作ろうと思いました。



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batora)
2010-12-27 11:02:20
昨日はお疲れ様でした。
見れてない作品多いから後で展示会の作品写真をアップ期待してます^^

それと、MHP3始めました~~~
ランス使い目指して頑張ってます^^
返信する
Unknown (えんどー@ロボザムライ)
2010-12-27 13:26:44
昨日は展示会おつかれさまでした!
旧キットさいこーっす。
バンバン作っていきましょー。
来年もよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (たみー)
2010-12-27 14:43:34
おつかれさまー!
思ったよりも作品多くて見きれてないような気も。。。
次はR祭からかな。
返信する
Unknown (プロフェッサーTK)
2010-12-27 21:15:57
お疲れ様でした

ジオン格納庫カッコイイよね~

今はなぜか、我輩の研究所にあります(^_^;)
返信する
Unknown (kenken)
2010-12-27 23:50:28
昨日は、お疲れ様でした。

あっという間に終わってしまい、充実した1日だったなと思います。

旧キットもあることながら、自分は「くま牧場」に期待してます。

あと、モン○ン部もよろしくです~!
返信する
Unknown (J.J.)
2010-12-28 00:36:13
お疲れさまでした。

ぼくも作品見きれてないんで、レポート楽しみにしてるよ!


でだ、旧キットでしょやっぱ!
バンバンいこうぜぇ~!!!
返信する
Unknown (みゃむ)
2010-12-28 14:16:24
お疲れ様でした~

充実した一日になりました、来年は今年以上に!!と目標も新たに頑張ります。

何故かハルウミさんとは欲しいものが被るようでアッガイもそうでしたが・・・タチコマも先起されてしまいましたorz

返信する
お疲れ様でした (M’s)
2010-12-28 15:05:51
なんかホント疲れたね~。

あんなにお客様が来るとは思わなかったよ。
来年も今年以上に盛大にやりたいね。

お疲れ様ね~!
返信する
Unknown (チル)
2010-12-28 19:54:02
やっぱりラーメンは、「大盛り」「から揚げ」「味噌」のオカミコンボですよね!

あ、展示会お疲れ様でした。
ベアッガイよかったっす。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-12-29 15:00:01
>batoraさん
お疲れ様でしたー。
レポートのほうはサクサクっとアップしちゃいます。

あ、スラッシュアックスに切り替えました。
返信する

コメントを投稿