ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

今年作った作品たち

2010-12-29 | プラモ

今年も残すところあとわずか。

恒例の今年作った作品を振り返ってみる。

ロボものは、ほぼ全部RRM展示会に出しましたので、過去記事のココとかココを参照してください。
そして、スケールものを紹介

1/24 メルセデスベンツDTM2000 オリギナルタイレ

1/24 フェアレディZ(Z34)

1/24 レガシィB4の痛車

1/24 レガシィツーリングワゴンの痛車

1/32 はやぶさ

このほかにアルファードの痛車も作りましたが出来が酷いんで写真はなしよ。

ロボものと合わせて合計18個
目標の年間12個はクリアできたから良しとしておこう。

しかし、毎年これだけ作ってるのに在庫がいっこうに減らないどころか増えてるのはなぜ?


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁにぃ! (M’s)
2010-12-29 17:14:49
一年間に18個って(((゜д゜;)))


違う意味でド変態です(笑)

オラもガンバルガー!

良いお年を~o(^▽^)o
返信する
Unknown (maichi)
2010-12-29 17:37:37
軍曹殿と同じ感想。

ド変態っすね。

来年が恐ろしいわ・・・
返信する
Unknown (たみー)
2010-12-29 18:28:26
相変わらずの制作数ですね。
俺は今年スランプだったんですくないっす。
返信する
Unknown (かたな)
2010-12-29 22:50:43
展示会お疲れ様でした!

 ああ~~♪このベンツですね~

 いいなぁ~~かっこいいなぁ~

 凛cの萌え車もいいなぁ~

 当然セイバーの萌え車も好物ですがw

作れる技術センスある方々の下で修行したいので宜しくお願いします><

 アレイタダキタイナ・・・・ボソw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-12-29 23:03:19
>M'sさん
去年は20オーバーだったのは内緒でw
来年もこの勢いで在庫を消化していきたいっす。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-12-29 23:04:29
>maichiさん
ほとんど素組みっぽいのばっかりですからねー
来年はクオリティを上げていきたいっす。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-12-29 23:05:42
>たみーさん
たみーさんは年初めに大けがしてましたからねー
来年は凄そう…
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-12-29 23:07:01
>かたなさん
あ、痛車欲しいっすか。
何かの機会に持って行くっす。
返信する

コメントを投稿